東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

東京ドーム 天然温泉 スパ・ラクーア


東京ドーム 天然温泉 スパ・ラクーアは、東京メトロの後楽園駅から歩いて1分、都営地下鉄の大江戸駅から歩いて2分、三田線の水道橋駅から徒歩3分、またJR中央線・総武線の水道橋駅からも歩いて6分という、とてもアクセスに便利な場所もあります。

このスパ・ラクーアは、総合アミューズメント施設の「ラクーア」の中にあります。
このラクーアは、大観覧車やジェットコースターなどの乗り物を楽しむ事が出来るアトラクションエリアに、買い物や食事を楽しむ事が出来るショップ&レストランエリア、マシンジムやプールで快適に運動することが出来るフィットネスエリアなど、様々な施設が入っています。
また、このラクーアのすぐ近くには、東京の中心部で楽しめる遊園地として有名な「東京ドームシティ アトラクションズ」や、野球を始めとした様々なイベントが行われている東京ドームもすぐ近くにあるので、様々なレジャーを楽しむ事が出来ます。

そんな、都会のアミューズメント施設の中にあるスパ・ラクーアは、とてもゆったりした作りになっていて、都心に居ることを忘れさせてくれるリゾート感を満喫する事が出来ます。
入館料は2,565円で土日祝日は315円割り増しになります。
利用は5時間までで、時間を超えた場合には1時間につき525円の超過料金がかかります。
営業時間は11:00~翌朝9:00になります。

お風呂は地下1,700mから届く天然温泉を使用していて、保湿・保温効果に優れ、美肌効果もあります。
風情のある作りの露天風呂にゆったりとした作りの内湯、気泡を当てる事によりマッサージ効果を期待できるジェットバス、気泡がやさしく足裏をマッサージするフットバスなど様々なタイプのお風呂があります。

また施設内には、施設内には効能の異なる5つの低温サウナやリゾート感たっぷりの休憩スペースもあり、心と体を芯から癒してくれます。
エステやヘアサロン、酸素カプセルといった施設も充実しています。レストランも充実しているので、風呂上りの一杯や、食事も存分に楽しむ事が出来ます。

東京の都心部で、ゆったりとした気分で天然温泉に入りたいという人にオススメの施設です。


東京ドーム 天然温泉 スパ・ラクーア ホームページ

料金 2,565円

定休 基本的に年中無休

営業時間 11:00~翌朝9:00

住所 東京都文京区春日1-1-1 ラクーア ビル6F

電話 03-3817-4173