東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

浅草ROXまつり湯

浅草ROXまつり湯は、ファッションやコスメ、雑貨、グルメなどの専門店が入っているショッピングビル「浅草ROX」の6-7階を占める健康ランドです。
交通は電車を利用すると、つくばエクスプレスの浅草駅から歩いて1分、または東京メトロ銀座線の田原町駅から歩いて5分、都営浅草線と東武伊勢崎線の浅草駅から歩いて8分になります。
また浅草ROXには24時間営業の駐車場もあるので車で行く事も可能です。
駐車場は有料ですが、まつり湯を利用した場合は駐車料金が2時間無料になります。営業時間は月~土曜日が10:30~翌日9:00、日曜日が10:30~23:00になります。休館日は特になく年中無休で営業しています。

入場料金は2,300円で、24:00~5:00の時間帯は深夜割増料金として30分ごとに250円の料金がかかります。
お得な回数券もあるので、頻繁に行く人は上手に利用してみるといいでしょう。

この浅草ROXまつり湯では会員カードを発行していて、会員になると割引券をもらえたり、会員限定のお得なイベントがあったりなど、様々な特典を受けることが出来ます。
この会員カードの発行は入会金や年会費はかからず、即時に発行することが出来るので、作ったほうが絶対にお徳と言えるでしょう。

お風呂は、天然ひすいを敷き詰めたひすい露天風呂やトルマリンによるマイナスイオンや遠赤外線効果が期待できるトルマリン風呂、強力ジェット噴流で体をマッサージするジェットバスなどの11種類のお風呂があり、サウナもフィンランドサウナ、テルマリウムサウナ、ミスとサウナの3種類を楽しむ事が出来ます。

また、エステやボディケア、あかすりなどを行っているいやし処や、おつまみから御膳物まで100品以上の多彩なこだわりメニューに豊富なドリンク類が揃う食事処、のんびりくつろぐことが出来るリラックスルームやうたた寝室など、お風呂以外の施設もとても充実しています。

浅草ROXまつり湯は、多彩なお風呂と充実の施設が揃っている健康ランドでのんびり過ごしたいという人にオススメの入浴施設です。


浅草ROXまつり湯 ホームページ

料金 2,300円

定休日 年中無休

営業時間 月~土曜日10:30~翌日9:00 日曜日10:30~23:00

住所 東京都台東区浅草1-25-15 ROX7F

電話番号 03-3836-7878