東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

おふろの王様 多摩百草店


おふろの王様 多摩百草店は、豊富な自然が残る多摩の地に佇むスーパー銭湯です。
電車を利用していく場合は、京王線・小田急線の多摩センター駅と京王線の高幡不動駅から無料送迎バスを利用していく事が出来ます。
無料の駐車場も完備しているので、車を利用していく事も出来ます。

営業時間は朝の9時から深夜1時までで、定休日は特になく年中無休で営業しています。
入館料は平日が700円で土日祝日が850円になります。
このおふろの王様には会員制度があり、会員になる事で入館料が50円安くなります。
また会員になると、館内の各施設の利用料も割引になります。会員になるには入会手数料として100円かかるだけなので、会員になった方がお得と言えるでしょう。
また、会員限定でお得な回数券も販売されているので、何度も行く人は上手に利用してみるといいでしょう。

お風呂エリアには、本格的な石造りの露天風呂や、疲労回復効果や美肌効果、関節痛の緩和などに効能がある高濃度炭酸泉、温泉成分を再現した人工温泉、超微細の泡がつくりだす真っ白で柔らかなお湯がとっても心地よい絹の湯、ジェット噴流で全身のツボをマッサージするジェットバス、熱くも冷たくもない温度が心や体をリラックスさせる不感温湯など様々なタイプのお風呂があり、好みのスタイルで入浴を楽しむ事が出来ます。
また、サウナや漢方塩釜風呂などもあるので、心地よく汗を流す事も出来ます。

館内には岩盤浴施設もあり、入館料にプラス750円(会員は700円)を支払う事で利用する事が出来ます。
この岩盤浴は多種多様のパワーストーンを使用した4種類のヒーリングルームがあり、施設への出入りは自由で時間制限もないので、思う存分に岩盤浴を満喫する事が出来ます。

また館内にはあしつぼやタイ式セラピー、韓国式あかすり、韓国式エステ、リンパドレナージュといった施設もあり、お風呂とプラスしてじっくりと体を癒す事が出来ます。
さらに、ヘアカットやネイルケアの施設もあるので、お風呂ついでに身だしなみを整える事も出来ます。
様々なメニューを楽しめる食事処や寝転ぶ事が出来る休憩スペースもあるので、お風呂上りのリラックスタイムも存分に満喫する事が出来ます。

おふろの王様 多摩百草店は、多彩なお風呂に、充実した館内施設のスーパー銭湯に行きたいという人にオススメの施設です。


おふろの王様 多摩百草店 ホームページ

営業時間 9:00~25:00

定休日 年中無休

料金 平日700円  土日祝日850円

住所 東京都多摩市和田1352-1

電話 042-311-2603