東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

スパ・リブールヨコハマ


スパ・リブールヨコハマはオリエンタルテイストのとってもオシャレな雰囲気のスパリゾートです。
電車を利用してのアクセスは東急東横線の綱島駅、JR新横浜駅、JR鶴見駅などから路線バスを利用して行く事が出来ます。
JR鶴見駅とJR川崎駅から無料送迎バスが運行されているので、便利に利用してみるといいでしょう。
また、無料駐車場も完備されているので、クルマを利用して行くことも出来ます。

営業時間は午前10時から翌朝8時までで、定休日は特に決まっていません。
入館料は平日が2,100円で土日祝日が2,420円になり、利用時間は6時間までです。
また、平日は60分で1,200円というコースもあります。

お風呂施設は、広々とした大浴場や獅子ヶ谷源泉の源泉掛け流しを堪能できる源泉風呂、源泉をナノテクノロジーで色素を抜いた白湯、バブルで体をマッサージするバブル風呂、心地良い汗を流せる高温サウナなどがある内湯エリアと、緑豊かな自然に囲まれた露天風呂や、陶器のつぼの中に入って入浴を楽しむつぼ湯などがある露天エリアがあります。
また、館内にはパリ風岩盤浴もあり、パリをイメージした空間でに自然石によるヒーリング効果を楽しむ事が出来ます。

パリ式エステやパリ式バストリートメント、日本式手もみ、タイ古式といったリラクゼーション施設も充実していて、優雅な時間を楽しむ事が出来ます。

館内にはレストランもあり、タイ料理や韓国料理といったアンアンメニューを中心としたメニューを楽しむ事が出来ます。
このレストランでは、ランチタイムの時間に、健康を考え自然食を堪能できるビュッフェ方式のバイキングも実施しています。
また、レストラン以外にもバーがあり、リゾートホテルのバーを想わせるような雰囲気の中で新鮮生搾りフルーツジュースや生ビール、各種カクテル、軽食などを楽しむ事が出来ます。
館内にはショップもあり、現地より直接買いつけたとってもオシャレなバリ雑貨を低価格で購入することが出来ます。

スパ・リブールヨコハマはアジアンテイストな雰囲気が好きという人に、とってもオススメの入浴施設です。


スパ・リブールヨコハマ ホームページ

営業時間 午前10時~翌朝8時

定休日 不定休

料金 平日2,100円 土日祝日2,420円

住所 横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-39-18 

電話 045-575-7573