東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

スーパー銭湯 港北の湯


スーパー銭湯 港北の湯は、天延温泉をはじめとした様々なお風呂を楽しむ事が出来る入浴施設です。
電車を利用してのアクセスは、横浜市営地下鉄の新羽駅、または横浜市営地下鉄・JRの新横浜駅からバスに乗り、バス停の新開橋で下車してすぐの場所になります。
また、駐車場も完備されているので車を利用して行くことも可能です。

営業時間は10:00~25:00で、定休日は特に無く年中無休で営業しています。
入館料は平日が780円で土日祝日が880円になります。
この入館料はお得な回数券も販売されているので、頻繁に行くという人は便利に利用してみるといいでしょう。

お風呂施設は、炭酸ガス効果により、生活習慣病や疲労回復、高血圧・冷え性・肩こり等の緩和に効果が期待できる高濃度炭酸泉、天然温泉による美肌効果が期待できる源泉の湯、真っ白な超微細気泡が疲れを癒してくれるシルクの湯、体温に近い温度で副交感神経を刺激し、リラックス効果を高めてくれる不感温度風呂、横になってリラックスする事が出来る寝ころび湯、壷の中に1人で入って楽しむ事が出来るつぼ湯、ジェット水流による刺激で体を心地良くマッサージしてくれるエステバスなど、様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。
露天エリアもあるので、屋外の開放的な雰囲気の中でゆったりと入浴を楽しめます。
また、お風呂以外にも、腰掛部分にトルマリン鉱石を使用した低温のトルマリンサウナや本格タワーサウナといったサウナ施設もあります。

館内には、全身ボディケアやフットケア、あかすりエステといったリラックス施設もあり、お風呂と合わせて疲れた体をじっくりと癒す事が出来ます。
ヘアカットサロンもあるので、お風呂に行ったついでに身だしなみを整える事もできます。
食事処もあり、ラーメンやカレー、定食といった食事メニューやデザート、ドリンクなどの各種メニューを楽しむ事が出来ます。

スーパー銭湯 港北の湯は、様々なタイプのお風呂を楽しみたいという人にオススメの入浴施設です。


スーパー銭湯 港北の湯 ホームページ

営業時間 10:00~25:00

定休日 特になし

住所  神奈川県横浜市都筑区折本町248

電話 045-470-0026