東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

ゆめみ処ここち湯 横浜瀬谷店


ゆめみ処ここち湯 横浜瀬谷店は、地下800mから湧き出る天延温泉が自慢のスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは、相鉄線の瀬谷駅と三ッ境駅、小田急線の鶴間駅から神奈中バスに乗り、「馬場屋敷」で下車してすぐの場所になります。
相鉄線の瀬谷駅と小田急線の中央林間駅からは無料送迎バスも運行されているので便利に利用してみるといいでしょう。
また、180台の無料駐車場も完備しているので、車を利用して行くことも可能です。

営業時間は10:00〜25:00で、定休日は特になく、メンテナンスを行う日以外は、基本的に年中無休で営業しています。
入館料金は、平日が650円で土日祝日が850円になります。
このゆめみ処ここち湯では、メンバーズカードを発行していて、会員になると、この入館料がそれぞれ50円安くなります。
また、会員になると入館料だけでなく各施設も会員特別価格で利用する事ができ、お得な回数券も購入することが出来ます。
このメンバーズカードを作るには、入会金として100円かかるだけなので、何度も利用するという人は、会員になったほうがお得と言えるでしょう。

お風呂は地下800mから湧き出る源泉かけ流しの天然温泉をはじめとした14種類の多彩なお風呂を楽しむ事ができます。
露天風呂エリアもあり、開放的な気分でのんびりと入浴を楽しむ事が出来ます。
また、館内にはボディケアやフットリフレ、ハンドリフレといったリフレッシュ施設もあり、疲れが溜まった体をしっかりリフレッシュする事が出来ます。

館内にはお食事処もあり、ラーメンやそば、うどんといった麺類から、定食メニューにカレーや丼物といったご飯メニュー、おつまみなどの一品料理やデザートなど、多彩なメニューを楽しみことが出来ます。
また、ビールやサワーといったドリンクメニューも各種揃っているので、風呂上りの一杯も楽しむ事が出来ます。

このゆめみ処ここち湯 横浜瀬谷店は、泉質にこだわったスーパー銭湯に行きたいという人にオススメの施設です。


ゆめみ処ここち湯 横浜瀬谷店 ホームページ

営業時間 10:00〜25:00

定休日 年中無休

料金 平日650円 土日祝日850円

住所 神奈川県横浜市瀬谷区目黒町24-6

電話 045-924-1126