東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

湯楽の里 横浜瀬谷店


湯楽の里 横浜瀬谷店は、心地良い癒しの空間でのんびりと入浴を楽しむ事が出来るスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは相鉄本線の瀬谷駅から神奈中立場ターミナル行きのバスに乗り「北新東」下車で降りてすぐの場所になります。
施設には駐車場もあるので車を利用して行くことも出来ます。
営業時間は9:00~25:00で、定休日は特に無く設備点検などで臨時に休館する日以外は年中無休で営業しています。

入館料は平日が650円で土日祝日が750円になります。
湯楽の里 横浜瀬谷店では会員制度を実施していて、会員になるとこの入館料が100円安くなります。
また、会員になるとお得な回数券を購入する事が出来たり、ボディケア・アカスリ・スパエステといった館内でのサービスがお得な会員価格で利用できるようになります。
家族の誰か1人が会員になれば、同伴した人はすべて会員価格利用する事が出来ます。
この会員になるには、年会費として100円かかるだけなので、施設を利用する際には会員になった方がお得と言えるでしょう。

お風呂施設は内湯と露天風呂があり、四季折々に特徴あるお湯を楽しめる四季の湯や段滝から流れ落ちる湯を背中に浴びながら半身浴が出来る段滝風呂、浴槽の床にトルマリンを敷く事で美肌効果や細胞の活性化、血液の浄化といった作用が期待できるトルマリン風呂、強力なジェット噴流でマッサージして体をほぐしてくれるジェットバスといった様々な種類のお風呂を楽しむ事が出来ます。
また、サウナ施設もあるので、じっくり汗を流して体をリフレッシュする事も出来ます。

館内には岩盤浴もあり、400円を支払う事で利用する事が出来ます。
岩盤浴は25分間の入替制となっています。

また館内には、ボディケアやアカスリ、エステといった癒し処に横になってくつろぐことが出来る休憩室、手ごろな価格で利用できるヘアカットサロン、バラエティ豊かなメニューを楽しむ事が出来る食事処といった施設もあり、充実した時間を過ごす事が出来ま。

湯楽の里 横浜瀬谷店は、様々な施設が揃った入浴施設でのんびり過ごしたいという人にオススメの施設です。


湯楽の里 横浜瀬谷店 ホームページ

営業時間 9:00~25:00

定休日 特になし

料金 平日650円 土日祝日750円

電話 045-306-1526

住所 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2-31-4