東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

みうら湯 弘明寺店


みうら湯 弘明寺店は神経痛や疲労回復に効果がある天延温泉を満喫する事が出来るスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは京浜急行線の弘明寺駅から歩いて約7分で行く事ができます。
施設には無料の駐車場も完備されているので、クルマを利用してのアクセスも可能です。

営業時間は10:00~24:00で、定休日は特に無くメンテナンスのため休業するとき以外は年中無休で営業しています。
入館料は平日が800円で土日祝日が900円になります。バスタオルや館内着のレンタル、フェイスタオルの販売も行っているので、手ぶらで行っても大丈夫です。

このみうら湯 弘明寺店には会員制度があり、会員になると入館料の割引や施設内特典割引、ポイントを貯めてプレゼントをもらうといったサービスを受ける事が出来ます。
また会員になると、お得な回数券を購入する事も出来ます。
会員になるには入会金として200円かかるだけで、年会費などはかかりません。
フロントで入会手続きをすれば即日会員証を発行し当日から利用する事が出来るので、施設を利用する場合は会員になった方がお得と言えるでしょう。


お風呂施設は内湯と露天風呂があり、座ったまま首筋や腰にお湯をかける腰掛け湯や、天然温泉が流れる縁台に寝ころびながら入浴を楽しむ事が出来る寝転び湯、広々としたスペースで思う存分手足を伸ばして天延温泉を満喫できる大海の湯、泡が全身を包みこんで新陳代謝を促進してくれるバイブラ湯、保温効果の高い超微粒の泡が体を包み込んでくれる美白の湯など、様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。
お風呂だけでなく、遠赤外線タワーサウナやミストサウナといったサウナ施設もあります。

また館内には、手もみ処やエステサロン、タイ古式セラピー、ヘアサロンやネイルサロンに、食事やデザート、ドリンクなどのメニューを楽しめる食事処もあり、お風呂以外にも充実した時間を過ごす事が出来ます。

みうら湯 弘明寺店は、天延温泉をはじめとした様々なお風呂を楽しみたいという人にオススメの施設です。


みうら湯 弘明寺店 ホームページ

営業時間 10:00~24:00

定休日 年中無休

料金 平日800円 土日祝日900円

電話 045-710-1126

住所 神奈川県横浜市南区中里1丁目25-1