東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

野天湯元 湯快爽快 くりひら


野天湯元 湯快爽快 くりひらは、落ち着いた和風の佇まいで温泉旅館のような気分を味わえる日帰り入浴施設です。
電車を利用してのアクセスは小田急多摩線の栗平駅から徒歩10分になります。
また、小田急柿生駅から稲城駅行きや調布駅南口行きなどのバスに乗り「片平」で下車しても行く事ができます。
また、新百合ヶ丘駅と鶴川駅から無料送迎バスも運行されているので便利に利用してみるといいでしょう。
約170台の無料駐車場も完備しているので車で行っても大丈夫です。

営業時間は朝9:00~深夜0:00までで、定休日は特に無く年中無休で営業しています。
入館料は平日が900円で土日祝日が1,050円になります。
野天湯元 湯快爽快 くりひらでは会員制度を実施していて、会員になると入館料がそれぞれ100円安くなります。
また、会員になれば、食事処や整体、カットサロンといった館内設備もお得な会員料金で利用できるようになるだけでなく、お得な回数券を購入できたり、ポイントを貯めてクーポン券がもらえたりなどの特典もあります。
この会員になるには、入会金として300円かかるだけで、年会費などはありません。

お風呂施設は開放的な露天岩風呂や大きな陶器の中に1人ではいる壷湯、ひのきの香りがとっても心地良い庵湯など、様々なタイプのお風呂を楽しむ事ができます。
野天湯元 湯快爽快 くりひらで使用している温泉は源泉から直接引いている新鮮な温泉を使用していて、やわらかな泉質で肌に優しく、美肌効果が期待できます。

館内には、遠赤外線効果やマイナスイオン効果で体を芯から温めて新陳代謝を活性化させる岩盤浴や、ボディケアやリフレクソロジー、タイ古式、パリ式エステ、韓国式アカスリといったリラクゼーション施設、様々なメニューを楽しむ事ができる食事処など様々な施設があるので、お風呂以外にも充実した時間を楽しむ事ができます。
また、カット&ビューティーサロンもあり、お風呂に来たついでに身だしなみを整える事も出来ます。

野天湯元 湯快爽快 くりひらは、様々な施設が揃った温泉施設でのんびり過ごしたいという人にオススメの施設です。


野天湯元 湯快爽快 くりひら ホームページ

営業時間 朝9:00~深夜0:00

定休日 特になし

料金 平日900円 土日祝日1,050円

住所 神奈川県川崎市麻生区片平8-2-1