東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

極楽湯 幸手店


極楽湯 幸手店は地下1300余メートルから湧き出でた天然温泉の湯を楽しむ事が出来るスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは東武日光線の幸手駅から歩いて約7分の場所になります。
施設内には約150台の大型駐車場も完備されているので、マイカーでのアクセスも快適です。

営業時間は午前9:00~深夜3:00で、定休日は特に無く、設備点検の為に臨時で休館になる場合を除いて年中無休で営業しています。

入館料は平日が680円で土日祝日が780円になります。
この極楽湯は会員制度を実施していて、会員になるとこの入館料が100円割引になります。
また会員になると、館内にある施設も割引された会員料金で利用する事が出来るようになり、お得な回数券も購入する事が出来るようになります。
また、会員証は全国各地の極楽湯で使用する事ができ、1枚持っていればお連れの人も会員価格で施設を利用する事が出来ます。
会員になるには、入会金として100円かかるだけなので、利用する場合は会員になった方がお得と言えるでしょう。

フロントではタオルや館内着のレンタルも行っているので、手ぶらで行っても大丈夫です。

お風呂施設は、地下1300余メートルから湧き出でた天然温泉をじっくりと楽しむ事が出来る内湯に開放的な屋外で風情ある入浴を楽しむ事が出来る露天岩風呂、木の香りとぬくもりで森林浴の気分を味わえる桧風呂、ジェット噴流で全身をマッサージして疲れを癒し血行を促進させるジェット風呂、壷の中に1人でのんびりと入浴をする事が出来る壺風呂、水蒸気の熱気で無理なく心地よく汗をかく事が出来るかまくら風呂など様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。
また遠赤タワーサウナもあるので、たっぷり汗をかいて心身をリフレッシュする事もできます。

館内には整体やアカスリといったリラクゼーション施設もあり専門スタッフがお客様の体調に合わせてコリや疲れをほぐしてくれます。
またカットサロンや食事処、物販コーナーなどもあり、お風呂以外にも充実した時間を過ごす事ができます。

極楽湯 幸手店は、天延温泉のお風呂が入れる施設でのんびりとした時間を過ごしたいという人にオススメの施設です。


極楽湯 幸手店 ホームページ

営業時間 午前9:00~深夜3:00

定休日 特に無し

料金 平日680円 土日祝日780円

住所 埼玉県幸手市東2-1-27