東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

スパディオ


スパディオは板橋区にある露天風呂完備の天然温泉施設です。
電車を利用して行く場合は都営地下鉄三田線の板橋本町駅から歩いて約8分、または東武東上線のときわ台駅からあるいて約17分になります。
また、ときわだい駅の北口と西台駅の東口から無料送迎バスも運行されています。
駐車場も完備されているので、車を使って行く事も可能です。
駐車場はスパディオを利用すれば3時間まで無料で利用する事が出来ます。
また、館内で食事などをして3,000円以上の金額を使うと、駐車料金が6時間まで無料になります。
それ以降は1時間につき100円の料金がかかります。

営業時間は10時~23時で、定休日は毎月第2木曜日になります。
入館料は2,040円で、この料金にはバスタオル・フェイスタオル・館内着のレンタルが含まれています。
18時以降に入館すると夜割引として1,260円で利用する事が出来ます。

このスパディオには会員制度があり、入会金1000円を支払う事で会員になる事が出来ます。
期間は1年間で、それ以降は更新料として500円支払う事でまた1年間会員として利用する事が出来ます。
会員になると、普通なら2,040円かかる入館料が、平日1,260円、土日祝日1,680円に割引されます。
ですから、何回も利用するという人は、会員になった方が絶対にお得と言えるでしょう。

お風呂場には、露天風呂やうきうき風呂、遠赤外線ドライサウナ、アロマスチームサウナ、スカイジャグジー、エステバス、ローリングバスといった様々な施設があり、お好みのスタイルでリラックスタイムを楽しむ事が出来ます。
また、館内にはボディケアやエステティック施設もあり、極上の癒しタイムを満喫する事も出来ます。
さらに、のんびり体を休める事が出来るリラックススペースや四季彩々の本格懐石から各種飲み物まで豊富なメニューを楽しむ事が出来る食事処もあるので、お風呂の後も充実した時間を過ごす事が出来ます。

このスパディオは、優雅で充実した施設で日帰り温泉を楽しみたいという人にオススメの施設です。


スパディオ ホームページ

料金 2,040円

営業時間 10時~23時

定休日 毎月第2木曜日

住所 東京都板橋区宮本町49-4

電話番号 03-3967-1126