東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

港北天然温泉 スパ ガーディッシュ


港北天然温泉 スパ ガーディッシュは、ゆったりとした空間と充実の設備が魅力のリラクゼーションスパです。
電車を利用してのアクセスは、横浜市営地下鉄のセンター北駅とセンター南駅から、それぞれ歩いて5分になります。
この港北天然温泉は商業施設の「港北みなも」の3階にあり、港北みなもには全体で約1000台の駐車場があるので、車を利用して行くことも出来ます。
スパ施設を利用した人は3時間まで駐車料金が無料になり、5,000円以上の利用で5時間まで無料になります。

営業時間は10:00~24:00で、定休日は偶数月の第1水曜日になります。
入館料は平日が1,200円で土日祝日が1,400円になります。
平日は時間制限はありませんが、土日祝日は5時間までの利用となり、利用時間を超過した場合は60分に付き500円の延長料金がかかります。
また、平日の夜9時以降に入館するとトワイライト料金となり、900円で利用する事が出来ます。
この入館料には、バスタオルとフェイスタオル、館内着が含まれているので、手ぶらで気軽に行く事が出来ます。

入浴施設は、かけ流しと循環の2種類の天然温泉をはじめ、バリエーション豊かな浴槽とサウナがあり、広々とした空間の中で、のんびりと入浴を楽しむ事が出来ます。
また、別途料金を払う事で家族風呂を利用する事もでき、落ち着いた和風のお風呂で家族水入らずで楽しくお風呂を楽しむ事が出来ます。

館内には天寿石岩盤浴と火山溶岩浴の2種類を取り揃えたストーンスパもあり、500円の料金を支払えば、時間無制限で利用する事が出来ます。
また、タイ古式療法やボディケア、ヘッドスパ、アカスリ、リフレクソロジーといった、リフレッシュ施設も充実しています。

クライニングシートでのんびりくつろぐことが出来るリラクゼーションルームや和食を中心とした様々なメニューを楽しむ事が出来るレストランもあり、お風呂上りの楽しいひと時を過ごす事が出来ます。

港北天然温泉 スパ ガーディッシュは、ゆったりとした空間でのんびりとした時間を過ごしたいという人にオススメの施設です。


港北天然温泉 スパ ガーディッシュ ホームページ

営業時間 10:00~24:00

定休日 偶数月の第1水曜日

料金 平日1,200円 土日祝日1,400円(5時間まで)

住所 横浜市都筑区中川中央2-7-1 港北みなも3階

電話 045-595-0260