東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

戸塚温泉 ラジャの湯


戸塚温泉 ラジャの湯はお風呂以外にも様々な設備が揃っている都市型スパです。
電車を利用してのアクセスは、JR戸塚駅とJR東戸塚駅から無料送迎バスが運行されています。
1,000台の大型駐車場も完備しているので、クルマを利用して行くことも出来ます。
駐車場はラジャの湯を利用すれば5時間まで無料で使用する事ができます。

営業時間は10:00~24:00で、定休日は特になく年中無休で営業しています。
入館料は平日が1,200円で休日が1,400円になります。
この料金にはタオル大小1枚ずつと館内着のレンタルが含まれています。
21:30以降に入館すると夜間料金になり、平日1,000円・土日祝日1,200円で利用する事が出来ます。

このラジャの湯には会員制度があり、会員になると入館料金が200円割引になります。
会員になるには年会費500円かかります。

お風呂施設はジャグジー風呂や洞窟風呂など様々なタイプのお風呂を楽しむ事ができ、地下1500メートルから湧き出る温泉をじっくりと楽しむ事ができます。
ドライサウナやミストサウナといったサウナ施設もあります。

館内には岩盤浴施設もあり、遠赤外線とマイナスイオンの効果で体をリフレッシュする事ができます。
また、エステやアカスリ、タイ式マッサージといったリラクゼーション施設もあるので、お風呂と合わせて、じっくりと疲れた体を癒す事ができます。

リクライニングシートが完備された休憩室やネットブースや、漫画コーナーといった施設もあるので、お風呂上りの時間をのんびりと過ごす事ができます。
食事処もあり、ゆったりとした店内で、お膳メニューから海鮮メニュー、ご飯物にラーメン、洋食メニュー、デザートといった多彩なメニューを楽しむ事ができます。
ドリンクやおつまみのメニューも充実しているので、お風呂上りの一杯も存分に楽しむ事ができます。

戸塚温泉 ラジャの湯は、様々な施設が揃っている温泉施設でのんびり過ごしたいという人にオススメの施設です。


戸塚温泉 ラジャの湯 ホームページ

営業時間 10:00~24:00

定休日 特になし

料金 平日1,200円 土日祝日1,400円

住所 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-1