東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

お風呂の王様 港南台店


お風呂の王様 港南台店は、横浜横須賀道路、日野インターを出てすぐの場所にあるスーパー銭湯です。
電車やバスなどの交通機関を利用してのアクセスは、京浜急行の上大岡駅または、JR根岸線の港南台駅からバスに乗り「日野バス停」で降りれば、そこから歩いて行くことが出来ます。
大駐車場も完備されているので、車を利用して行く事も出来ます。

営業時間は朝10:00から深夜1:00までで、定休日は特になく年中無休で営業しています。
入館料は平日が630円で土日祝日が730円になります。
お風呂の王様では会員制度を実施していて、会員になると入館料が50円安くなります。
また入館料だけでなく、お食事所やボディケアなどが会員価格で利用する事が出来るようになり、お得な回数券も購入出来るようになります。
このお風呂の王様の会員になるには、入会手数料として100円かかるだけなので、利用する際は会員になった方がお得と言えるでしょう。

お風呂施設は、温泉地に来たような雰囲気を味わえる露天岩風呂や超微細の泡がつくりだす真っ白で柔らかなお湯で体を芯から暖める事が出来る絹の湯、ゆったりと空を眺めながらの入浴を楽しめる寝湯、大きな壷に入って入浴を楽しめる壷湯、熱くも冷たくもない体温に近い温度のお湯で体をリラックスすることが出来る不感温度風呂、ジェット噴流で全身のツボをマッサージするジェットバスなど、内湯と露天を合わせて様々な種類のお風呂を楽しむ事が出来ます。
また、40~50度の蒸気で体を暖める釜風呂やゆったりとしたスペースのドライサウナなどのサウナ施設もあります。

また、館内にはあかすりエステやボディケアなどの施設もあり、心身ともにリラックスする事が出来ます。
ヘアサロンもあるので、お風呂に来たついでに身だしなみを整える事も出来ます。
食事処もあり、テーブル席や堀こたつ席、お座敷でゆったりと食事やデザート飲み物を楽しむ事が出来ます。

お風呂の王様 港南台店は、豊富な種類のお風呂を楽しみたいという人にオススメの施設です。


お風呂の王様 ホームページ

営業時間 10:00~25:00

定休日 特になし

料金 平日630円 土日祝日730円

住所 神奈川県横浜市港南区日野中央2-45-7