東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

極楽湯 横浜芹が谷店


極楽湯 横浜芹が谷店は、温泉旅館のようなお風呂施設が自慢のスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスはJR東戸塚駅から路線バスに乗り「平戸」で下車して徒歩3分、または京急本線の上大岡駅から路線バスに乗り「芹が谷団地」で下車して徒歩3分の場所になります。
路線バスに乗るのが面倒という人は、JR東戸塚駅からは無料送迎バスが運行されているので便利に利用してみるといいでしょう。
また、約200台の駐車場も完備されているので、クルマを利用して行くことも出来ます。

営業時間は午前9:00~深夜2:00で、定休日は特になく年中無休で営業しています。
入館料は平日が800円で土日祝日が950円になります。
極楽湯 横浜芹が谷店では会員制度を実施していて、会員になると入館料がそれぞれ100円安くなります。
また、会員になるとお得な回数券を購入する事が出来たり、館内での食事代や施設の利用料金も会員価格になります。
この会員になるには、入会金として100円かかるだけで、有効期限や年会費はなく、作った当日から利用する事が出来ます。
ですから、施設を利用する場合は会員になった方がお徳と言えるでしょう。

お風呂施設は内湯と露天があり、ジェットバスやスーパージェットバス、自然の湯、電気風呂、岩風呂、檜風呂、寝湯、壷風呂、水素風呂など様々な種類のお風呂を楽しむ事が出来ます。
露天エリアは広大な敷地を生かした広々とした作りになっていて、とっても優雅な気分で入浴を楽しむ事が出来ます。
遠赤外線タワーサウナもあるので、心地良く汗をかいて体をリフレッシュする事も出来ます。

館内には、豊富なメニューを楽しむ事が出来る食事処や、整体やタイ健式、足つぼ、韓国式あかすりといったリラクゼーション施設、ヘアサロンといった様々な施設があるので、入浴後の時間ものんびりと充実した時間を楽しむ事が出来ます。

極楽湯 横浜芹が谷店は、様々な施設が揃っているスーパー銭湯で、のんびりと過ごして意という人にオススメの施設です。


極楽湯 横浜芹が谷店 ホームページ

営業時間 午前9:00~深夜2:00

定休日 特になし

料金 平日800円 土日祝日が950円

住所 神奈川県横浜市港南区芹が谷5-54-8