東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

湯乃市 湘南ライフタウン店


湯乃市 湘南ライフタウン店は、快適な生活をする為のさまざまな施設と充実した自然環境が整備された街の「湘南ライフタウン」にあるスーパー銭湯で、旧いこいの湯 藤沢店になります。
電車を利用してのアクセスは、JR東海道線の辻堂駅から路線バスに乗り「駒寄」で下車して歩いて3分になります。
また、相鉄・横浜市営地下鉄・小田急江ノ島線の湘南台駅から、路線バスに乗り「滝の沢」で下車して歩いて5分で行く事も出来ます。
約190台の無料駐車場も完備されているので、車で行く事も可能です。

営業時間は平日が朝10:00~深夜0:00で、土日祝日が朝8:00~深夜0:00になります。
定休日は毎月第2火曜日ですが、その日が祝日の場合は営業します。
入館料は平日が550円で土日祝日が600円になります。何度も行くという人はお得な回数券も発売されているので、便利に利用してみるといいでしょう。
館内ではフェイスタオルやバスタオルの販売も行っているので、手ぶらで行っても大丈夫です。

お風呂施設は、かすかな硫黄臭で温泉気分に浸れる天延ヒマラヤ岩塩風呂や細かい泡が肌をスベスベにしてくれる絹の湯、ジェット水流の心地良い刺激で体をほぐしてくれるジェットバス、炭酸ガスによって美肌効果や疲労回復が期待できる炭酸泉、日によって内容が変わる日替わり湯など、様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。
タワーサウナや塩サウナといったサウナ施設もあるので、心地良く汗を流して体をリフレッシュする事もできます。

また館内には、あかすりやエステといったリラクゼーション施設もあるので、お風呂と合わせてじっくりと体を癒す事が出来ます。
さらに、ヘアサロンもあるので、お風呂に行ったついでに身だしなみも整える事が出来ます。
お風呂でサッパリした後は、食事処でのんびりと食事を楽しむ事も出来ます。
食事処はご飯物や麺類、定食、デザートといったメニュー以外にも、ドリンクやおつまみ類のメニューも充実しているので、風呂上りの一杯も楽しむ事が出来ます。

湯乃市 湘南ライフタウン店は、様々な施設がそろうスーパー銭湯でのんびり過ごしたいという人にオススメの施設です。


湯乃市 湘南ライフタウン店 ホームページ

営業時間 平日10:00~24:00 土日祝日8:00~24:00

定休日 毎月第2火曜日

料金 平日550円 土日祝日600円

住所  神奈川県藤沢市遠藤696-5