東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

湘南㐂彩 湯乃市 藤沢柄沢店


湘南㐂彩 湯乃市 藤沢柄沢店は様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来るスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは、藤沢駅から藤ヶ岡循環バスに乗車して9番のバス停で下車して歩いて数分、もしくは大船駅から渡内経由藤沢駅行きバスに乗車して藤ヶ岡中学校前で下車して歩いて数分の場所になります。
また、藤沢駅北口から、便利な無料送迎タクシーも運行されているので便利に利用してみるといいでしょう。
施設には140台の大型駐車場も完備されているので、車を利用して行くことも出来ます。

営業時間は平日が10:00~24:00で、土日祝日が8:00~24:00になります。定休日は毎月第3水曜日ですが、祝日の場合は営業になります。
入館料は平日が600円で土日祝日が700円になります。入館料を安くすませたいという人はお得な回数券も販売されているので便利に利用してみると良いでしょう。
店内ではフェイスタオルやバスタオルの販売も行っているので、手ぶらで行っても大丈夫です。

お風呂施設は、竹に囲まれた庭園を眺めながら入浴を楽しめる檜風呂や、死海湖の塩の効果でお肌をしっとりとさせるクレオパトラの炭酸泉、風情のある作りの露天岩風呂、大きな石の窯の中でのんびりと入浴を楽しめる石窯風呂、ジェット水流で体をマッサージするジェットバスなど、様々なタイプのお風呂を楽しむことが出来ます。
また、塩サウナやタワーサウナといったサウナ施設もあります。

館内にはアカスリやボディケア、フットエステといったリラクゼーション施設もあるので、お風呂と合わせて、じっくりと体を癒す事ができます。
またカットサロンもあるので、お風呂に来たついでに身だしなみを整える事ができます。
館内には食事処もあり、定食などのご飯物メニューからラーメンやそばなどの麺類、おつまみメニュー、デザートなど、様々なメニューをリーズナブルな価格で楽しむ事が出来ます。

湘南㐂彩 湯乃市 藤沢柄沢店は、様々なタイプのお風呂をのんびりと楽しみたいという人にオススメの施設です。


湘南㐂彩 湯乃市 藤沢柄沢店 ホームページ

営業時間 平日10:00~24:00 土日祝日8:00~24:00

定休日 毎月第3水曜日

料金 平日600円 土日祝日700円

住所 神奈川県藤沢市柄沢544