東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

湯花楽 秦野店


湯花楽 秦野店は様々な種類のお風呂とサウナを楽しむ事が出来るスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは、小田急小田原線の渋沢駅から秦野駅行きのバスに乗り白山塚バス停で降りてすぐの場所になります。
また白山塚バス停へは、小田急小田原線の秦野駅から渋沢駅北口行きのバスに乗っても行く事が出来ます。
施設内には120台の駐車場もあるので車を利用して行く事も可能です。

営業時間は10:00~25:00で、年に数回のメンテナンス店休日を覗いて年中無休で営業しています。
料金は平日が750円で土日祝日が850円になります。館内ではタオルやウェアのレンタルも行っているのいで、手ぶらで行っても大丈夫です。

お風呂施設は、高知桂浜の海をイメージした龍馬風呂、1人でゆったりと入る事が出来る壷湯、噴射される気泡によりマッサージ効果やリラックス効果が期待できるジェットバス、微量の電流を流す事により低周波効果がある電気風呂など様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。
また、室内の壁や天井一面に紫水晶を埋め込んだ幻想的な雰囲気のアメジストサウナや砂や土、草類などの天然素材を練り合わせた黄土で造られた黄土サウナといったサウナ施設もあります。
ほてった体をクールダウンするクールルームもあるので、水風呂に入るのが苦手という人もしっかりとクールダウンする事が出来ます。

また、館内にはアカスリやボディケア、フットケアといったリラクゼーション施設もあるので、お風呂お合わせて疲れた体をじっくりと癒す事が出来ます。
カットサロンもあるので、お風呂に行ったついでに散髪を済ます事が出来ます。

館内には食事処もあり、おつまみやデザート、麺類、ご飯もの、ドリンク各種など充実したメニューを楽しむ事が出来ます。
お好み焼きやもんじゃ焼、焼きそばといった自分で調理して楽しむ鉄板メニューもあり、家族や友人達と楽しく食事をする事が出来ます。

湯花楽 秦野店は、様々な種類のお風呂とサウナを楽しみたいという人にオススメの施設です。


湯花楽 秦野店 ホームページ

営業時間 10:00~25:00

定休日 特に無し

料金 平日750円 土日祝日850円

住所 神奈川県秦野市平沢295-2