東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

はだの・湯河原温泉 万葉の湯


はだの・湯河原温泉 万葉の湯は、湯河原・熱海温泉から運ばれてきた本物の上質な温泉を楽しむ事が出来る都市型スパです。
電車を利用してのアクセスは、小田急線の秦野駅から歩いて約10分になります。
秦野駅の南口からは無料シャトルバスも運行されているので、歩くのが面倒という人は便利に利用してみるといいでしょう。施設には約140台の駐車場もあるので、車を利用して行く事も出来ます。

営業時は午前10:00から翌朝9:00で、定休日は特に無く年中無休で営業しています。
入館料は1890円で、この料金には浴衣・バスタオル・フェイスタオルのレンタル料が含まれています。
深夜3時以降に利用する場合には深夜料金として1,570円が別途かかります。
また、早朝5時以降に利用すると、早朝料金の1,050円で利用する事ができます。
お得な回数券も発売されているので、何度も行くという人は、便利に利用してみるといいでしょう。

お風呂施設は、開放的な露天風呂やひのき風呂、広々とした大浴場などがあり、良質な温泉をじっくりと堪能する事が出来ます。
館内にはアカズルやボディケア、タイ古式セラピー、アロマエステといったリラクゼーション施設も充実しているので、温泉と合わせて身も心もじっくりと癒す事ができます。

食事処もあり、ゆったりとした作りの座席で、旬の食材をふんだんに使った本格的な和食から、麺類などの軽食、デザート、ドリンクといった様々なメニューを楽しむ事が出来ます。
湯上りにひと休みするのに便利なリラックスルームもあり、豪華な作りのシートでのんびりとくつろぐ事が出来ます。

また、館内には宿泊施設もあり、じっくりと温泉を楽しんだ後にゆっくりと食事をして、そのあとのんびり寝るといった、温泉旅行に行った時のような楽しみ方もする事も出来ます
。宿泊施設は和室に洋室だけでなくキャビンもあるので、それぞれのスタイルに合わせて利用する事が出来ます。
また、温泉施設でのんびり過ごしたいけど、ペットがいるのでなかなか出来ないという人の為に、ペットホテルも完備しているので、ペットがいるという人でも安心してのんびりと過ごす事が出来ます。

はだの・湯河原温泉 万葉の湯は、良質な温泉に入れる入浴施設で、1日のんびりと過ごしたいという人にオススメの施設です。


はだの・湯河原温泉 万葉の湯 ホームページ

営業時間 午前10:00~翌朝9:00

定休日 特になし

料金 1,890円

住所 神奈川県秦野市河原町2-54