東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

ゆめみ処ここち湯 海老名店


ゆめみ処ここち湯 海老名店は、源泉かけ流しの天然温泉を満喫する事ができるスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは、相鉄線のかしわ台駅から歩いて約4分の場所になります。
250台の無料駐車場も完備されているので、車を利用して行くことも可能です。

入館料は平日が750円で土日祝日が850円になります。
営業時間は10:00~25:00で、定休日は特に無くメンテナンス等を行うため休館する日以外は年中無休で営業しています。
ゆめみ処ここち湯では、会員制度を実施していて、会員になると入館料が50円割引になります。
また、館内の各施設も会員特別価格で利用できるようになり、お得な回数券も購入する事が出来るようになります。
会員になるためのメンバーズカードを作るには、入会金として100円支払うだけなので、利用する際は会員になった方がお得と言えるでしょう。

お風呂施設は源泉かけ流しの贅沢な湯を満喫できるここち湯、壷の中で1人でゆっくりと入浴を楽しむ事が出来る壷湯、マッサージ効果で体の疲れを癒す事が出来るジャグジーバスなどバラエティに富んだ様々なお風呂を楽しむ事が出来ます。
サウナ施設もあり、女湯には全身に塩を塗って、新陳代謝を促進する事によりお肌をスベスベにするハーブ塩サウナもあります。
男湯には、開放的な露天風呂で丹沢山系を眺めながら入浴する事ができる眺景の湯もあります。

館内にはマッサージで日頃の疲れやコリをほぐす癒し処や足の裏のツボを刺激して体をリフレッシュするほぐし処、全身フルコースをはじめとして多彩なコースを用意しているエステティックなどリラクゼーション施設も充実しています。
また、リーズナブルな料金で利用する事が出来るヘアカットサロンもあります。

食事処では、おそばやラーメンといった麺類から、丼物や定食などのご飯メニュー、サラダやおつまみなど、様々なメニューをリーズナブルな値段で楽しむkとが出来ます。
ビールをはじめとしたアルコールメニューも充実しているので、お風呂上りの一杯をじっくりと楽しむ事もできます。

ゆめみ処ここち湯 海老名店は、駅から近くて行きやすい入浴施設で、のんびりと過ごしたいという人にオススメの施設です。

ゆめみ処ここち湯 海老名店

営業時間 10:00~25:00

定休日 特になし

料金 平日750円 土日祝日850円

住所 神奈川県海老名市柏ヶ谷555-1