東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

舞浜ユーラシア


舞浜ユーラシアは、舞浜エリアのホテルと温泉パークの複合施設です。
電車を利用してのアクセスはJR京葉線の舞浜駅から歩いて約20分になります。
また、舞浜駅と浦安駅からは無料送迎バスが運行されているので、便利に利用してみるといいでしょう。
駐車場も完備されているので車で行く事も可能です。
駐車料金はスパ施設を利用すれば5時間まで無料で、それ以降は30分ごと100円の料金がかかります。

営業時間はAM11:00~AM9:00で、定休日は特になく、年中無休で営業しています。
スパ施設の利用料は、平日が2,000円で土日祝日が2,500円になります。
この舞浜ユーラシアでは会員制度を実施していて、会員になるとスパ利用料金が割引になります。

入浴施設は、美しい景色を眺めながら入浴を楽しむ事が出来る露天風呂やゆったりとは入れる大浴槽、水流で体をマッサージしてくれるアトラクションバスなど、様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。
この舞浜ユーラシアで使用されている温泉は、地下1,700mから湧き出る本格的な天延温泉で、神経痛や筋肉痛、関節痛、疲労回復に効果があると言われています。
また、ケロサウナやカルダリウムといったサウナ施設も充実しているので、たっぷり汗をかいて体をリフレッシュする事が出来ます。

館内には岩盤浴もあり、別途料金を支払う事で利用する事が出来ます。岩盤浴を利用した人は、岩盤浴の時間内に男女一緒に入れるビューサウナを利用する事ができ、大きな窓から見える美しい景色を眺めながらサウナで汗を流す事ができます。
また、館内にはタイ古式やエステサロン、アカスリ、ボディケア、フットケアといったリラクゼーション施設も充実しているので、日頃の疲れをじっくりと癒す事ができます。
休憩室や仮眠室もあるので、入浴後にのんびりとくつろぐ事ができます。

レストランは、ホテルの中にある本格レストランで、バイキングなども実施されています。
またペットホテルもあるので、ペット連れで行っても安心して施設を利用する事ができます。

舞浜ユーラシアは、高級感のある作りの温泉パークで贅沢な時間を過ごしたいという人にオススメの施設です。


舞浜ユーラシア ホームページ

営業時間 AM11:00~AM9:00

定休日 特になし

料金 平日が2,000円 土日祝日が2,500円

住所 千葉県浦安市千鳥13-20