東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

笑がおの湯 千葉寒川店


笑がおの湯 千葉寒川店は、様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来るスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは、JR本千葉駅から歩いて約10分、京成千葉寺駅から歩いて約15分になります。
また、JR千葉駅からバスに乗り最寄のバス停で降りて行く事も出来ます。
施設には200台の駐車場も完備されているので、車を利用して行く事も可能です。

営業時間は10:00~24:00で、定休日は特に無く、設備点検で休館になる場合以外は年中無休で営業しています。
入館料は800円で、(タオル・バスタオル付きの笑がおセットコースにすると1,100円になります。
この入館料を少しでも安く済ませたいという人は、お得な回数券が販売されているので便利に利用してみるといいでしょう。また、

この笑がおの湯では会員制度を実施していて、会員になると入浴料をはじめとした様々なサービスが、お得な会員価格で利用できるようになります。
また会員になると、ポイントサービスを貯める事もでき、貯めたポイントで景品をもらう事が出来ます。
入会したい場合は、フロントに申し込めばその場で手続きが完了します。
この会員になるのにかかる費用は、最初に入会金として200円かかるだけなので、施設を利用する際には会員になった方がお得と言えるでしょう。

お風呂施設は、ジェット噴射で体のツボをマッサージするローリングバス、腰部・両ふくらはぎ・両足裏の集中圧注で筋肉をほぐすリラックバス、高濃度炭酸泉など様々な種類のお風呂を楽しむ事が出来ます。
スチームサウナや高温サウナといったサウナ施設もあるので、じっくりと汗をかいてリフレッシュする事も出来ます。
入浴施設は男女が日替わりで入れ替わるので、楽しさも2倍です。

館内にはボディケア、フットケア、アカスリ、エステといったリラクゼーション施設も充実しているので、お風呂と合わせて日頃の疲れをじっくりと癒す事ができます。
また、ヘアサロンもあり、お風呂ついでにヘアカットや顔そりをする事ができます。
食事処もあり、石臼で挽いたそば粉を使用した十割そばやラーメン、定食、ソフトクリーム、ドリンク、おつまみなど様々なメニューをリーズナブルな金額で楽しむ事が出来ます。

笑がおの湯 千葉寒川店は、様々な種類のお風呂を楽しみたいという人にオススメのスーパー銭湯です。


笑がおの湯 千葉寒川店 ホームページ

営業時間 10:00~24:00

定休日 年中無休

料金 800円

住所 千葉市中央区寒川町2-147-1