東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

湯楽の里 松戸店


湯楽の里 松戸店は、リーズナブルな価格で様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来るスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは、新京成電鉄のみのり台駅から歩いて約15分になります。
また、JR松戸駅からバスに乗り「ウィズタウン前」で下車すれば、そこから歩いてすぐの場所です。
施設内には140台の無料駐車場も完備されているので、マイカーを利用してのアクセスも可能です。

営業時間は午前9時~深夜1時で、定休日は特になく年中無休で営業しています。
入館料は平日が650円で土日祝日が750円になります。
この湯楽の里 松戸店では会員制度を実施していて、会員になると割引された会員価格で入館することができます。
また会員になるとお得な回数券の購入も可能になります。
この会員になるには、年間100円かかるだけで、即日フロントにて発行できるので、施設を利用する場合は会員になった方がお得と言えるでしょう。

入浴施設は、炭酸ガス効果により身の血管を拡張し、血液の循環をよくする事により美容や健康に効果を発揮する高濃度炭酸泉や、壺の中のお湯に一人で入る贅沢な入浴を楽しめる壺湯、浅く浸かる身体をソフトジェットのやさしい気 泡が包みこむうたたねの湯、シルクのようなに滑らかで白い浴槽が体を包み込み美肌効果や健康維持を促進する絹の湯、水圧でツボをマッサージしてコリをほぐす大浴場圧注湯、立った状態で強力なジェット噴流で全身をマッサージする痩身の湯、寝転びながら入浴することができる寝湯など、様々なタイプのお風呂があります。
また、遠赤外線と高温の蒸気で発汗を促す高温サウナに、男湯には熱せられた石に自動散水し蒸気を発生させるロウリュウ、女湯には塩の効果で肌をツルツルにする塩サウナといったサウナ施設も完備しています。

館内にはボディケアやアカスリ、ボディトリートメントといったリラクゼーション施設もあるので、心と体をじっくりと癒すことができます。またカットサロンもあり、ヘアカットやお顔剃り、フェイシャルマッサージ、ひげ剃りなどをリーズナブルな金額でしてもらう事ができます。
食事処もあり、広い食堂でお風呂上がりにのんびりと食事を楽しむ事もできます。

湯楽の里 松戸店は、リーズナブルな金額で様々なタイプのお風呂を楽しみたいという人にオススメの施設です。


湯楽の里 松戸店 ホームページ

営業時間 9:00~25:00

定休日 特になし

料金 平日650円 土日祝日750円

住所 千葉県松戸市和名ヶ谷947-3