東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

楽天地天然温泉 法典の湯


楽天地天然温泉 法典の湯は、源泉かけ流しをはじめとした様々なタイプのお風呂を楽しむ事ができるスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは、JR武蔵野線の船橋法典駅から歩いて約6分になります。
施設内には180台収容の駐車場も完備されているのでマイカーでの来店も可能です。
駐車料金はフロントでスタンプ処理をすると3時間30分まで無料で、それ以降は1時間毎に200円かかります。

営業時間は平日が朝10時~深夜25時までで、土日祝日が朝9時~深夜25時までになります。
定休日は特になく、設備点検で休みになる場合を除いて年中無休で営業しています。
入館料は平日が650円で土日祝日が750円になります。
この楽天地天然温泉 法典の湯では会員制度を実施していて、会員になると入館料が50円引きになります。
また、お得な回数券を購入する事ができたり、お食事処やリラクゼーションなどの施設の料金もお得な割引料金で利用することができます。
会員になるには、入会金として100円支払うだけなので、施設を利用する場合は会員になった方がお得と言えるでしょう。

入浴施設は、地下1,500メートルから湧き出る天然温泉を満喫する事ができる源泉かけ流し風呂や開放位的な雰囲気の中でゆったりと入浴を楽しむ事ができる露天岩風呂、然鉱石を液化したものを入浴剤として入れている白湯、強力なジェット水流で体をマッサージするジェットバス、炭酸ガスが血管を拡張し血行の促進や疲労回復や冷え症の改善に効果を発揮する高濃度人工炭酸泉といった様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。
またサウナ施設も男女合わせて4種類有り、じっくりと汗を流して体をリフレッシュする事ができます。

館内には、アカスリやエステ。マッサージといったリラクゼーション施設もあるので、じっくりと体を癒す事ができます。
またカットサロンもあるので、お風呂を楽しんだついでに散髪をする事も可能です。
セルフサービスの食事処もあり、自慢の十割そばをはじめとした、様々なメニューを楽しむ事ができます。

楽天地天然温泉 法典の湯は、源泉かけ流しをはじめとした様々なタイプのお風呂を楽しみたいという人にオススメの施設です。


楽天地天然温泉 法典の湯 ホームページ

営業時間 平日10:00~25:00 土日祝日9:00~25:00

定休日 特になし

料金 平日650円 土日祝日750円

住所 千葉県市川市柏井町1-1520