東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

湘南喜彩 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店


湘南喜彩 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店は、様々なタイプのお風呂を楽しむことが出来るスーパー銭湯です。
元々は極楽湯 鎌ヶ谷店でしたが、湘南喜彩 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店としてリニューアルオープンしました。
電車を利用してのアクセスは、JR総武線船橋駅から鎌ヶ谷大仏行バスに乗り鎌ヶ谷新田で下車して歩いて5分ほどの場所になります。
また、新京成線の鎌ヶ谷大仏駅から歩いて約15分で行く事もできます。
施設内には無料の駐車場も完備されているので、マイカーでの来店も可能です。

営業時間は8:00~25:00で、定休日は毎月第3火曜日になりますが、定休日が祝日の場合は営業になります。
入館料は平日が600円で土日祝日が700円になります。
入館料を少しでも安く済ませたいという人は、お得な回数券も販売されているので便利に利用してみるといいでしょう。

入浴施設は、日によって変わる様々なお湯を楽しむことができる露天風呂やジェット噴流で全身をマッサージして血行をよくするジェットバス、寝てリラックスしながらジェット浴を楽しむことができる寝湯、強力ジェットで体を刺激する事によりシェイプアップ効果を期待する事が出来るシェイプアップバス、気泡の効果で毛穴を開く事により美肌効果が期待できる気泡湯など様々なタイプのお風呂を楽しむ事ができます。
そして、一押しのお風呂が湘南喜彩 湯乃市の中でも千葉鎌ヶ谷店にしかないクレオパトラの炭酸泉で、お湯に豊富に含まれる天然マグネシウムの効果により、糖尿病や高血圧、動脈硬化、肥満の予防改善を期待する事ができます。

また、遠赤外線タワーサウナや、低い温度で高湿度にする事により心臓に負担をかける事なく発汗する事が出来る蒸風呂といった施設もあり、汗をたっぷりかいて体をリフレッシュする事もできます。

館内には整体や足つぼ、アロマヘッド、アカスリ、スパエステといったリラクゼーション施設も充実しているので、心と体を癒すリッチな時間を楽しむ事もできます。
食事処もあり、お蕎麦やラーメンといった軽食から定食メニュー、おつまみ、デザート、ドリンク類まで、豊富なメニューを楽しむ事ができます。

湘南喜彩 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店は、様々なタイプのお風呂が楽しめる施設で、のんびりと過ごしたいという人にオススメのお店です。


湘南喜彩 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店 ホームページ

営業時間 8:00~25:00

定休日 毎月第3火曜日

料金 平日600円 土日祝日700円

場所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷9-1-13