東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

ヒーリングヴィラ 印西


ヒーリングヴィラ 印西はアジア各国の様々な温浴文化を複合させた郊外型の温浴パークです。
このヒーリングヴィラ 印西は、様々なショップやレストラン、アミューズメント施設が集まっている大型ショッピングモール「牧の原モア」の中にあります。

電車を利用してのアクセスは、北総線の印西牧の原駅から歩いて約2分になります。
ヒーリングヴィラ 印西が入っている牧の原モアには収容台数1400台の巨大駐車場があるので、車を利用してのアクセスもとっても快適です。
営業時間は10:00~22:00で、定休日は特になく、施設内メンテナンスのために臨時休業する場合を除いて年中無休で営業しています。

入館料は1,500円で、この料金にはバスタオル、フェイスタオル、館内着貸出料が含まれています。
また、お風呂だけをサッと入りたいという人は、スパエリアのみのを利用する「60分行水コース」というのもあり、こちらのコースは700円になります。

入浴施設は、吹き抜けの天井やガラス戸の作りで開放感たっぷりのパノラマ風呂や、アロマテラピー効果でリラックスできるアロマ風呂、ひとりでゆったりと掛け流しの湯を楽しむ事が出来るガゼボ風呂、滝によるマイナスイオン効果を楽しむ事が出来るヒーリング風呂、源泉そのままのぬる湯に入浴する事が出来るゲンセン風呂、水深110cmの浴槽で立ったままの足裏刺激を楽しむ事が出来るステップ風呂、浴槽の中のイスに腰掛けながらのんびりと入浴する事が出来るリラックス風呂、バリの風情を演出した浴槽でリゾート感たっぷりの入浴を楽しむ事が出来るバリ風呂など、様々な対応のお風呂を楽しむ事が出来ます。

また、施設内にはプールもあり、プールサイドでのんびり日光浴をしたり、プールでウォーキングなどをしたりして楽しむ事が出来ます。
夜になるとプールがライトアップされ、リゾートホテルに来ているような気分を味わう事が出来ます。
このヒーリングヴィラ 印西は、サウナ施設もとっても充実していて、麦飯浴サウナやマグマ浴サウナ、岩塩浴サウナなど、他の入浴施設ではあまり見ないようなサウナ施設を楽しむ事が出来ます。

館内にはビッフェスタイルで楽しむ事が出来る自然食レストランもあり、素材にこだわったヘルシーなメニューを好きなだけ楽しむ事が出来ます。
また、バリニーズエステやタイ古式ヒーリング、アカスリ、整体といったリラクゼーション施設も充実しています。

ヒーリングヴィラ 印西は、アジアンテイストな雰囲気の中で、のんびりと入浴を楽しみたいという人にオススメの施設です。


ヒーリングヴィラ 印西 ホームページ

営業時間 10:00~22:00

定休日 特になし

料金 1,500円

住所 千葉県印西市牧の原1-3 「牧の原MORE」内