東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

真名井の湯 千葉ニュータウン店


真名井の湯 千葉ニュータウン店は、心安らぐ落ち着いた雰囲気で天然温泉のお風呂を楽しむ事ができる都市型スパです。
電車を利用してのアクセスは、北総鉄道の千葉ニュータウン中央駅から歩いて約5分の場所になります。
施設内には180台の無料駐車場も完備されているので、マイカーでのアクセスも可能です。

営業時間は平日が朝9:00~24:00で、土日祝日は朝8:00~24:00になります。
定休日は特になく、保守点検の為に休館する場合を除いて、年中無休で営業しています。
入館料は、平日が700円で土日祝日が800円になります。
この真名井の湯 千葉ニュータウン店では会員制度を実施していて、会員になると入館料が50円割引されます。
また入館料の割引だけでなく、お得な回数券を購入する事ができたり、館内の様々な施設も、お得な会員料金で利用する事が出来るようになります。
会員になるには、発行料金いて100円かかるだけで、年会費は無料です。

入浴施設は広々とした作りの大浴場や地下1500mから湧出する温泉で体を芯から温めることができる源泉かけ流し風呂、細かな泡が肌の新陳代謝を促進し、身体の老廃物を取り除いてくれるビューティーホワイト シルク風呂、露天風呂に備えつけたダイナミックな岩が風情を醸し出してくれる大岩風呂、壺の中で一人で入浴する事ができる壺湯など、様々なタイプのお風呂を楽しむ事ができます。

この真名井の湯 千葉ニュータウン店で使用されている温泉は、ナトリウム塩化物強塩温泉で、神経痛や筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじきなどに効果があると言われています。
ここの施設の露天風呂は地域最大級のスペースを誇り、ゆったりとした開放的な雰囲気で露天風呂を満喫することができます。
また、遠赤外線タワーサウナもあるので、じっくりと汗をかいて心と体をリフレッシュする事もできます。

館内には、アカスリやほぐし処といったリラクゼーション施設もあり、お風呂と合わせてじっくりと心と体をリフレッシュする事ができます。
またへサロンもあり、リーズナブルな金額でヘアカットや顔剃り、カラーリングをする事ができます。
食事処もあり、健康にこだわった料理や、ボリューム満点の料理など、様々なタイプのメニューを楽しむ事ができます
。ドリンクメニューも充実しているので、風呂上がりの一杯も存分に楽しむ事ができます。

真名井の湯 千葉ニュータウン店は、広々とした空間で贅沢に温泉を楽しみたいという人にオススメの施設です。


真名井の湯 千葉ニュータウン店 ホームページ

営業時間 平日9:00~24:00  土日祝日8:00~24:00

定休日 特になし

料金 平日700円  土日祝日800円

住所 千葉県印西市中央南2-3-2