東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

ウエルネスプラザ アクア・ユーカリ


ウエルネスプラザ アクア・ユーカリは、ボーリング場や卓球、ビリヤード場といったレジャー施設が併設している温浴パークです。
電車を利用してのアクセスは、京成電鉄のユーカリが丘駅から歩いて約4分、または山万ユーカリが丘線の地区センター駅から歩いて約1分になります。
大型の駐車場も完備されていて、スパ施設やボーリング場を利用した人は、無料で駐車する事ができます。

営業時間は10:00~24:00で、定休日は特になく年中無休で営業しています。入館料は平日が1,575円で土日祝日が1,890円になります。この入館料にはタオル、バスタオル、館内着のレンタルが含まれています。
このウエルネスプラザ アクア・ユーカリでは会員制度を実施していて、会員になると入館料が割引されたり、ポイントを貯めて商品と交換するといった特典を受ける事が出来るようになります。

入浴施設は、本場紀州の最高級備長炭風呂、サウナ、塩サウナ、人口ラジウム温泉といった天然素材にこだわったお風呂施設がある、日本のお風呂をコンセプトにした作りの「さくらの湯」と、トルネードバスやビューティーバスといった地中海のお風呂をテーマにした15種類のお風呂施設と楽しめる「ユーカリの湯」の2つのエリアがあり、週替わりで男女が入れ替わるシステムになっています。
また、お風呂だけでなく温浴プール施設もあり、まるでリゾートホテルにあるようなプールで優雅な時間を過ごす事ができます。

館内には、マイナスイオンや温泉エネルギー、遠赤外線の効果で体調を整える岩盤浴や、ボディケアやフットケア、アカスリなどを受ける事ができるリラクゼーション施設もあるので、じっくりと心と体を癒す時間を楽しむ事ができます。
また、たたみ100畳の広々としたくつろぎスペースや専用テレビがついたリクライニングチェアでリラックスできるリクライニングルームもあるので、お風呂上がりにのんびりと休憩をする事も可能です。

食事処もあり、手軽なものから本格料理まで様々なメニューを、ゆったりとした作りの店内でのんびりと楽しむ事ができます。
また、カラオケコーナーやゲームコーナー、キッズコーナーといった施設もあり、お風呂以外にも楽しい時間を過ごす事ができます。

ウエルネスプラザ アクア・ユーカリは、レジャー感覚で楽しめる入浴施設に行きたいという人にオススメの施設です。


ウエルネスプラザ アクア・ユーカリ ホームページ

営業時間 10:00~24:00 

定休日 特になし

料金 平日1,575円 土日祝日1,890円

住所 千葉県佐倉市ユーカリが丘3丁目2−1