東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

成田の命泉 大和の湯


成田の命泉 大和の湯はリゾート感溢れる作りの大人の為の温浴パークです。
電車を利用してのアクセスは、JR成田線の下総松崎駅から歩いて約20分の場所になります。
また、施設内には180台の無料駐車場も完備されているので、クルマを利用してのアクセスも可能です。

営業時間は午前10時~午後10時で、定休日は特になく年中無休で営業しています。
入館料は平日が700円で、土日祝日が1,000円になります。
受付カウンターにて、フェイスタオルやバスタオルの販売や館内着のレンタルを行っているので、手ぶらで行っても大丈夫です。

入浴施設は、広々とした開放的な作りになっていて、ゆったりとした気分で入浴を楽しむことができます。
露天風呂施設もあり、自然を肌で感じながら優雅な入浴を楽しむ事ができます。
サウナ施設もあるので、気持ち良く発汗して心身をリフレッシュする事ができます。
大和の湯の入浴施設は、作りの違うA館とB館があり男湯と女湯は日替わりで入れ替わるシステムになっています。

また、家族だけでのんびりと入浴を楽しみたいという人は、個室付き露天風呂もあり、家族水入らずで入浴や食事を楽しむ事ができます。

館内には様々なマシンや器具が揃う本格的なフィットネスジムがあり、追加料金を支払う事で利用する事ができます。
またフィットネスジム内には高級感ある、石造りの屋内プールもあります。

ボディセラピーやフットセラピー、アロマセラピーといったリラクゼーション施設も充実していて、疲れた体をじっくりと癒す事ができます。
和食ダイニングや寿司バーといった食事処もあり、お風呂上がりにのんびりと飲んだり食べたりする事も可能です。

成田の命泉 大和の湯は、高級感のある施設でのんびりと入浴を楽しみたいという人にオススメの施設です。


成田の命泉 大和の湯 ホームページ

業時間は午前10:00~22:00

定休日 特になし

入館料 平日700円 土日祝日1,000円

住所 千葉県成田市大竹1630