東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

勝浦ホテル三日月 アクサパレス


勝浦ホテル三日月 アクサパレスは、勝浦湾を望む全室オーシャンビューの客室が自慢の勝浦ホテル三日月の施設内にある温浴パークです。
電車を利用してのアクセスはJR外房線勝浦駅から歩いて約5分になります。
ホテルには有料駐車場もあるので、車でのアクセスも可能です。

営業時間は午前10時~午後9時で、定休日は特に決まっていません。
スパ施設への入場料は、平日が1,050円で土日祝日が1,575円になります。
18時以降に入場するとトワイライト料金となり、735円で入場する事が出来ます。
この入場料金にはタオルリネン代が含まれています。

入浴施設は、海と空を眺めながら開放的な入浴を楽しむ事ができる天空露天の湯、浴用日本酒を加えたお湯がお肌をスベスベにする酒の湯、自然石をふんだんに使い庭園風に仕上げた岩の湯、壁面から噴き出すジェット水流による温熱効果と圧注効果で新陳代謝を高めてくれるアクアジュビナ、光のイリュージョンを楽しむ事ができるウォーターパール風呂、浴槽の底から湧き出す泡と水流で全身をくまなくマッサージする事ができるドリームバス、流れ落ちるお湯の圧力と温熱を利用して肩のコリをほぐすことができるネックシャワーなど様々なタイプのお風呂を楽しむ事ができます。

入浴施設は屋外に作られたスカイスパゾーンと室内に作られたアクションスパゾーンが有り、どちらも水着を着ての利用となります。
水着を着て入るので家族やカップルで一緒に入浴を楽しむ事ができます。
水着はフロントでレンタルを行っているので、持っていかなくても大丈夫です。

館内には、遠赤外線効果で体内に蓄積された有害金属などを排出する岩盤浴や、疲労回復や冷え性、肩こりなど様々な事に効果を発揮するゲルマニウム温浴、様々なコースを体験することができるエステルームといった施設もあり日常の疲れた心と体を優しくリフレッシュする事が出来ます。

また、施設内にはレストランもあり、土日祝日にはランチバイキングが開催されていて、和洋中のバラエティー豊かな約40種類のメニューを思う存分楽しむ事ができます。

勝浦ホテル三日月 アクサパレスは、海を眺めながらレジャー感覚で入浴を楽しみたいという人にオススメの施設です。


勝浦ホテル三日月 ホームページ

営業時間 午前10時~午後9時

定休日 不定休

料金 平日1,050円 土日祝日1,575円

住所 千葉県勝浦市墨名820