東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

お風呂の王様 志木店


お風呂の王様 志木店は、ベッドタウンとして賑わう埼玉県志木市にあるスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは、東武東上線の志木駅から国際興業バスに乗り、志木高校入口で下車して、そこから歩いて約4分の場所になります。
施設内には約130台の無料駐車場も完備されているので、マイカーでも行く事ができます。

営業時間は朝10:00から深夜1時までで、定休日は特に無く、設備点検等のため休業する場合を除いて年中無休で営業しています。
入館料は平日が700円で土日祝日が800円になります。

このお風呂の王様では、会員制度を実施していて会員になると、この入館料が割引された会員価格になります。
また、会員になると館内の様々な施設も割引された会員価格で利用する事が出来るようになります。
また、お得な回数券も購入する事が出来るようになります。
このお風呂の王様の会員になるには、入会手数料として最初に100円かかるだけなので、利用する場合は会員になった方がお得と言えるでしょう。

館内ではタオルセットや館内着のレンタルも行っているので、何も準備せずにふらっと要っても大丈夫です。

入浴施設は、開放的な屋外で本格的な天然石造りの広々としたおふろに入る事が出来る岩風呂や、超微細の泡がつくりだす真っ白で柔らかなお湯を楽しむ事が出来る絹の湯、大きな壷の中のお湯を独り占めする事が出来る壷油、ゆったりと空を眺めながらの入浴できる寝湯、体温に近いお湯に入りのんびりと心身をリラックスする事が出来る不感温度風呂、強力な水流で腰周りをマッサージするスーパージェットバスなど様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。

お風呂の王様 志木店には天然温泉のお風呂もあり、地下1,500mより汲み上げられた。肌にしっとりなじむ天延温泉のお湯を楽しむ事が出来ます。
ゆったりとしたスペースのキングスサウナや40~50度の蒸気でじっくりと汗をかくことが出来る蒸風呂といったサウナ施設もあります。

館内には岩盤から発せられる熱で無理なく発汗しデトックスする事が出来る岩盤浴もあり、別途料金を支払う事で利用する事が出来ます。

また館内には、アカスリやボディケアなどのリラクゼーション施設やヘアサロン、休憩室や食事処といった施設もあるので、お風呂以外も充実した時間を過ごす事ができます。

お風呂の王様 志木店は、様々な施設が揃う温泉施設でのんびりと過ごしたいという人にオススメの施設です。


お風呂の王様 志木店 ホームページ

営業時間 10:00~25:00

定休日 特になし

料金 平日700円 土日祝日800円

住所 埼玉県志木市上宗岡5丁目11番6号