東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

雉子亭 豊栄荘


雉子亭 豊栄荘は、昭和の香りが残る懐かしい佇まいの温泉宿です。
電車を利用してのアクセスは箱根登山鉄道の箱根湯本駅から歩いて約40分の場所になります。
箱根湯本駅からは循環送迎バスが運行されているので利用するといいでしょう。車を利用してのアクセスは、箱根新道の須雲川ICで降りて交差点を右折して約500m程行った場所になります。
施設には12台の無料駐車場も完備されています。

この雉子亭 豊栄荘は、どこか懐かしい感じのする雰囲気の作りになっていて、客室の窓からは豊かな自然を眺める事ができ、情緒あふれる豊かな時間を過ごす事ができます。

入浴施設は須雲川を眼前にかまえた露天風呂があり、自然の川と緑に囲まれたその雰囲気はまるで秘湯にいるような感じを味わう事が出来ます。
室内には広い大浴場もあり、大きな窓からは季節と共に変わる四季折々の景色を楽しむ事が出来ます。
この雉子亭 豊栄荘のお風呂で使用されている温泉の泉質はアルカリ単純泉で、神経痛、間接・筋肉リュウマチ、五十肩、冷え性などに効能があり、美肌効果も期待する事が出来ます。

雉子亭 豊栄荘の入浴施設は15:00~19:30の時間は日帰り入浴施設として利用する事が出来ます。
料金は1,625円で、この料金にはバスタオルとフェイスタオルのレンタル料がセットになているので、手ぶらで行っても大丈夫です。
時間制限は特にないので、時間内であれば好きなだけ滞在する事が出来ます。

雉子亭 豊栄荘の入浴施設は、絶景の渓流露天風呂を楽しみたいという人にオススメの施設です。


雉子亭 豊栄荘 ホームページ

定休日 特になし

営業時間 15:00~19:30

料金 1,625円

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋227